因果録

ブログを新調するのが俺の趣味だ。ついったー mascpre18

2015-12-14から1日間の記事一覧

STEINS;GATE 0ネタバレ世界線紀行② 藤原竜也の章

クリアリストのニキシー管を眺め、この残り5枠に誰がピットインするのか、誰がしないのか、期待と不安を抱いてシュタゲゼロ2周目に突入。 分岐については1つ心当たりあり。コスプレショップでのダルと比屋定の会話でAmadeusが連絡してくるシーン。あそこ…

STEINS;GATE 0ネタバレ世界線紀行① 睡眠時間破壊の章

朝、でした。シュタゲゼロ1周目をクリアしたかと思ったら朝でした。 いやはやシュタインズゲートゼロ、面白いです。1周目しかやってないですが1つ分かったことがあります。 このシュタインズゲートゼロ、これはシュタインズゲートゼロであるッッッ!! シ…

STEINS;GATE 0買いました。ネタバレはまだない。

トゥットゥルー、みんなこんばんわ~。ますしぃです。えへへぇ...何から話そうかなぁ? 最近のますしぃはねぇ、外はクソ寒いしイカスミUFOは販売終了したし就活上手くいかないしほとほと世の中に絶望しているよぉ~。 そんな12月の唯一の希望ー「STEINS;GATE…