因果録

ブログを新調するのが俺の趣味だ。ついったー mascpre18

STEINS;GATE 0ネタバレ世界線紀行② 藤原竜也の章

f:id:ma41:20151214192904j:plain

クリアリストのニキシー管を眺め、この残り5枠に誰がピットインするのか、誰がしないのか、期待と不安を抱いてシュタゲゼロ2周目に突入。

分岐については1つ心当たりあり。コスプレショップでのダルと比屋定の会話でAmadeusが連絡してくるシーン。あそこで反応するか否かがとりあえずフラグなのではないかとクイックロードで突入。

すると新たな展開が!比屋定に何も教えず、アジトを早めに脱出し襲撃を逃れましたね!なるほど!と比屋定ルート突入を確信する僕。「比屋定ルートもうちょっと後に残しておきたかったナ~w」とてへぺろする僕。ワクワクしながら進めていくと更に新たな展開!レスキネンと名前失念のアンジェラアキの陰謀を比屋定が聞いてしまいました!これはヤバい!ノータリンされちゃうのか比屋定!!クッソ~~比屋定ルート波乱だ~~~!!ヒ~~!

...ウゥゥッ....頭が....アバババッ....声が....声が聴こえ....

「リンターロ、すまんけどこれ...バッドエンドばい...」

 

1時間ほどでルート終了。クリアリストに映しだされたのはまさかの

f:id:ma41:20151214192503j:plain

こ゛ん゛な゛こ゛と゛っ゛て゛あ゛る゛か゛よ゛ぉ゛(cv藤原竜也

 

 

ますしー