因果録

ブログを新調するのが俺の趣味だ。ついったー mascpre18

カオチャLCC開封の儀

f:id:ma41:20170330195223p:plain

どれだけこの日を待ったことか・・・。

遂に、待望のカオスチャイルドLCCが発売されました。

クリアしてからたぶん2年くらい。ずっと待ち焦がれておりました...(三つ指をつく)

限定版が無事発売日に着弾したのでその中身をほんのり読者の諸君に見せたいと思います....!!

f:id:ma41:20170330195427j:plain

開封の儀のようすはこんなかんじ。

ツルツルした箱からは淫靡な世界が広がっていました。ペーパークラフトとドラマCDだった本家PS版よりは何だか豪華な印象。

f:id:ma41:20170330195640j:plain

まずは「365日モテたい!スクールカレンダー」

せっかくの結衣ちゃんページなので小物を飾っておしゃれに。

2017年カレンダー持ってなかったので助かります。ちなみにこっそりキャラ達の誕生日が記されています。

f:id:ma41:20170330200243j:plain

次は「妄想シチュエーション差し替えジャケット」

オカンに見つかったら破滅間違い無し...。個人的には新鮮ホルスタイン学園がお気に入りです。謎の少女さんのが無いのが残念。

f:id:ma41:20170330203419j:plain

f:id:ma41:20170330203433j:plain

そして「ネガティブ/ポジティブ安眠枕カバー」

嘘つけ絶対安眠できないゾ...。っていうかペーパークラフトより「どうすんだこれ」感すごい!!呪われそうなので即箱に収納!!

後はサウンドトラックかな。クリアしたら聴きます。

f:id:ma41:20170330204054j:plain

我が家のカオチャたち。

 

今現在カオチャLCCは雛絵ルートをenjoyしているところです。

ネタバレになるのでまだあまり語りませんが、カオチャLCC、「ヤバイ」です。

久野里さんの丸くなりように笑うとかじゃなく、色々とヤバイです。

どんな結末が待ってるのか...オラワク状態でございます...!!!

....ヤバイといえば、アニメの感想...も...いつか書けたらいい...な。

それでは、口直しの旅に行ってきます。信じてるぞカオチャLCC!!

 

あ~でぃおすぐらっしあー